BLOG ブログ

HOME // ブログ // 苦い思い出

CATEGORY


のぼたん

苦い思い出

 今日はバレンタインデーですが・・・
今日2月14日は、バレンタインデーですね。早速、朝一に義理チョコを頂きました。ありがとうございます。
さてさて、バレンタインデーの苦い思い出を急に思い出したので、ちょこっと書こうかと思います。
バレンタインデーと言えば、チョコレートですが、最近はチョコレートだけでなく、ピザをハートの形にしたり、
色んな種類のものがある様ですね?楽しそうですね。

 でも、私の時代は、チョコレートが主流と言うより、チョコレートしかなかった様な??
ところで、苦い思い出とは、中学生の頃ですが、バレンタインデーでチョコレートを貰うなんて、自分には遠い話しだし、
2月14日がそんな日とも思わずに日々を過ごしていたんです。
特に自分の周りは硬派が多くて、女の子と話すこと自体が男じゃないと言う雰囲気があり、女の子が近づける雰囲気すらなかったんです。

 ところがですよ、本当に、ビックリすることに、当日の帰宅時に何人かの女の子達に僕らの集団が囲まれて、
チョコレートを渡されることになったのですが、男5人で女の子4人、どう考えても人数が合わない??
と言うことは、誰かがもらえないことになるとの事で受け取りを拒否することに・・・
 それからと言えば、中学生高校生時代は義理チョコも皆無あ~寂しい~青春時代だったなぁ~と昔を懐かしんでます。

 今はと言うと、恥ずかしながら、嫁から貰うのですが、チョコレートを食べないのでそのまま嫁の胃の中へ消えて行き、
ホワイトデーにはお返しを要求される歳となりました。
 
でも、皆さんは、義理チョコでも何でも頂けるものは、頂いて下さいね。笑顔で♡


【不動産、天王寺、寺田町、国分町、賃貸、売買】
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧